ブログ カーメロ・アンソニー ツイッター 暴言

Published on 1月 2nd, 2014 | by Tunaパスタ

0

カーメロ・アンソニー、Twitterで失礼なファンに「ドーナツ顔野郎」と煽り返し

ツイッターで一般ユーザーから煽られ言い争いを始める芸能人をよく見かけるが、NBAのスーパースターも例外ではない。ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーが、ファンからの批判ツイートに対して厳しい煽りリプライを返し話題となった。

事の始まりは、カーメロが大晦日に発信したツイート。「Happy New Year’s Eve」という祝賀メッセージに靴の宣伝を兼ねただけの、何の悪意もないつぶやきだ。

「ハッピー・ニューイヤーズ・イブ!プレリリース版M10(スニーカー)でいい1年のスタートを切ろう」
– Carmelo Anthony

するとニックスの大ファンらしきユーザーが、「そんなことやってる場合じゃねーだろ」と厳しい口調でカーメロに噛みついた。

「@carmeloanthony、NBAを制覇するってのはどうですか。うんざりしてるんだよ、なあ。ずっとお前を応援してるんだぞ。いつもがっかりさせやがって」
– A.B

これに対し、すぐさまカーメロは「ドーナツ顔野郎に応援してくれなんて頼んでない」と煽りで反応。

「@__Kingsleyy5、もともとお前のようなグレーズド・ドーナツみたいな顔した野郎に応援してくれなんて頼んでねーんだよ!!!」
– Carmelo Anthony

A.B氏(@__Kingsleyy5)のプロフィール写真を見ると、確かにシロップのかかったドーナツっぽい頭をしている。このカーメロのリプライは2万件以上リツイートされ、A.B氏は一瞬にして話題の人となった。

・チームメイトのJ.R.スミスも「クソワロタ(Lmfao)」とリツイ:

A.B氏はアカウントの壁紙もカーメロ一色で、本当にニックスが大好きなのがわかる。煽りリプライを受けてからもブツブツ…を続けた。

「好きな選手にディスられた」

「フェイスブックに戻るかな」

「なんという年の締めくくり方だろう」

愛するチームのエースからディスられたことをむしろ楽しんでいる様子。フォロアーも増えたそうだ。

Thumbnail:twitter/carmeloanthony

Tags: , , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑