ブログ コービー 試合前ウォームアップ 中国

Published on 10月 21st, 2013 | by Tunaパスタ

0

コービー、試合前のウォームアップで元気な姿を見せる

コービー・ブライアントの回復具合は、かなり順調な様子。

18日に中国・上海で行われたレーカーズ対ウォリアーズのプレシーズンゲーム。試合前のウォームアップでは、コービーがチームメイトたちと一緒に汗を流す姿が見られた

よく聞いてみると、中国のファンたちからの「コービー・コール」が聞こえる。

コービーはただコートを走り回っただけじゃない。チームに混じって、ジャンプシュートの練習もした。

映像を見ると、シュートのときにほとんどジャンプしていないのがわかる。これに関してコービーは、「ジャンプはまだテストしていない。次にやるべきことだ」と語った。

何にせよ、コービーがここまで回復できてなによりだ。コービーの復帰時期についてだが、メディアから「10月29日の開幕戦に間に合いそうか?」と尋ねられたマイク・ダントーニ監督は、「無理だと思う。まだ検討中だが、厳しいだろう」と述べている。とにかく無理をせず、100%になるまで十分に休んでほしい…。

コービー 中国

コービー、上海のスタジアムにて:@lakers via instagram

この日の試合は、クレイ・トンプソンのアウトサイドが冴えわたり、115対89でウォリアーズがレイカーズに圧勝した。トンプソンはゲームハイの25得点をマーク。今季からウォリアーズに移籍したアンドレ・イグドラは、14アシスト、7リバウンド、5スティールのオールラウンドな活躍をみせた。

▼クレイ・トンプソンのスコアハイライト

今季こそ、コービーをはじめ、デリック・ローズやアマーレ・スタウダマイアーなど、スター選手たちが怪我のない100%のシーズンを送れるよう祈りたい。

Thumbnail via YouTube

Tags: , , , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑