ブログ カーメロ FA 2014

Published on 6月 24th, 2014 | by Tunaパスタ

0

カーメロがニックスとの契約をオプトアウト、FAに

どうやらカーメロ・アンソニーニックスと契約破棄をして、FAになる決断を下した様子。『New York Daily News』紙が最初に伝えた。

報道によると、アンソニーはニックスとの最終年の契約をオプトアウトする予定で、その旨を契約破棄締切り日である現地23日をもって球団に通知するつもりだという。そして7月1日から正式にFAとなり、各チームとの契約交渉がスタートできる。

アンソニーは以前からFAを試すつもりだと公言していたので、今回の報道はそれほどのサプライズでもない。現時点でアンソニー獲得に積極的だと言われているのは、シカゴ・ブルズ、ヒューストン・ロケッツ、ダラス・マーベリックス、マイアミ・ヒートなど。中でも、すでに堅固な基盤が出来上がっているブルズ、ロケッツあたりが最有力視されている。

その一方で、ニックスは他のチームよりも高額な契約金を提示することができるため、アンソニーが残留する可能性も高い(ニックスは最大で5年/1億2900万ドル、他のチームは最大で4年/9580万ドルのオファーが可能)。

Thumbnail by Keith Allison via Flickr

ソース:「New York Daily News

Tags: , , , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑