ブログ マット・バーンズ 双子

Published on 4月 18th, 2015 | by Tunaパスタ

1

マット・バーンズの双子の息子、尊敬する人は…?

ロサンゼルス・クリッパーズのマット・バーンズには6歳になる双子の息子がいる。兄のアイザイア君と弟のカーター君。春休み明けの学校2日目、2人は「尊敬する人」の格好をして登校しなければならなかったらしい。

そこで弟のカーター君は、賢明に父親マットのクリッパーズユニフォームを選択。その一方で兄のアイザイア君が選んだのは、同地区のライバルチームであるゴールデンステイト・ウォリアーズのエース、ステファン・カリーのユニフォームだった。プレーオフ開幕を目前に控えたこのタイミングで何ということを…。

「学校2日目、子供たちは尊敬する人の服装でクラスにいかなければならない。カーターはパパのクリッパーズを選んだ。でもアイザイアはウォリアーズのステファン・カリー。さて、どちらの子供が来週養子に出されるでしょうか?笑 ジョークだよ」
– マット・バーンズ

1人の少年ファンとして、今年のオールスターファン投票でも1位だった人気者のカリーに憧れてしまうのは仕方がない。ただ同じステージで戦う父親としては少し複雑な気持ちだろうか?しかも、カリーの服を着たアイザイア君の方が誇らしげに写っているところがまた笑える。

クリッパーズとウォリアーズと言えば、昨年プレイオフで第7戦にわたる死闘を繰り広げた因縁の仲だが、愛する息子のためとあらば敵チームのウェアでもちゃんと買ってあげるあたりは、とても素敵な父親だ。

Via matt_barnes9/Instagram

Tags: , , , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



  • くりあたま

    カーター君の空気読んで親父の格好しましたよ感

Back to Top ↑