ブログ バックス 新ユニフォーム公開

Published on 6月 7th, 2015 | by Tunaパスタ

2

ミルウォーキー・バックスが2015-16シーズンの新ユニフォームを公開

ミルウォーキー・バックスが現地6日、来季から着用する新たなユニフォームのお披露目を行った。

新ユニフォームは、ホーム/アウェイともに赤のアウトラインが取り除かれ、とてもシンプルなデザインとなっている。

バックス 新ユニフォーム

via Imgur

▼ホーム

▼アウェイ

ホーム用は白ベースで、胸元に旧ユニフォームと同じくチーム名の「BUCKS」。アウェイ用は緑ベースで、都市名の「MILWAUKEE」がプリントされることとなった。

また、首裏の部分には青のストライプがあしらわれている。これは、チームやミルウォーキーの街、そしてウィスコンシン州が誇りにするブルーカラーの労働精神を象徴したものだという。

襟元には、1971年のNBA制覇を記念する「チャンピオンシップ・タブ」。

ユニフォームの裾には、バックスのスローガンである「Fear the Deer」のタグ付き。

2013-14シーズンは球団史上ワーストの15勝67敗を記録したバックスだったが、今季は勝ち数を大きく伸ばして41勝41敗と躍進。大型ルーキーのジャバリ・パーカーがACL断裂で離脱するという災難に見舞われながらも、イースト6位シードでプレーオフ進出を果たした。

来季は、フレッシュなユニフォームに身を包んだ若きチームのさらなる成長に期待がかかる。

ソース:「NBA/Bucks

Tags: , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



  • CAVS! GOGO!

    少なくとも今までのバックスの
    ユニフォームの中では一番かっこいいかも^_^
    自分は去年の赤のユニフォームが嫌いで今回は
    どんなデザインかなと思っていたら
    結構良いデザインで良かったです^_^

    • 私も今回のデザインは断然に良くなったと思います。前のはちょっとクリスマスセーターみたいでしたからね…。

Back to Top ↑