ブログ エネス・カンター ハンバーガー

Published on 1月 13th, 2019 | by Tunaパスタ

0

エネス・カンター「ハンバーガー7個食べるよ!」、翌日のチーム練習を病欠

そこに因果関係があるのかはわからないが、凄くツボにはまったので…。

以下は、ニューヨーク・ニックスのエネス・カンターが現地9日にTwitterにシェアした動画。「今日はズル休みの日(Cheat Day)」と自分に言い聞かせながら、大量のハンバーガーを前に満面の笑みを浮かべている。

動画を見る限り、7個のハンバーガー(そのうち3つはトリプル・パティのエッグ付き)にフレンチフライ。これを一度に平らげるとなれば、いくらNBAのビッグマンと言えど、胃もたれが尋常ではなさそうだ。

するとその翌日、ニックスの番記者によると、カンターはチーム練習の場に顔を出したものの、病気のために早退したらしい。

ニックスはカンターの病気に関して、「風邪のような症状」と説明している。なのでハンバーガー大食いはまったく関係ないのかもしれないし、そもそもハンバーガー7個すべてをその場で食したかどうかも分からない。

ニックスのデイビッド・フィッツデールHCは、カンターが病欠した理由について、ハンバーガーは関係ないとみているようだ。

「ハンバーガーを7個食べただって?あり得ない。彼の体が拒絶するはずだ。エネスは、いつも半裸でロッカールームをウロウロしているような男だ。ハンバーガーを7個も飲み込むなんて考えられないよ。みんなSNSの投稿を真剣に取りすぎていると思う」
– デイブ・フィッツデールHC

なおカンターは、現地11日に行われたペイサーズ戦も、「風邪のような症状」で欠場している。

Via @Enes_Kanter

Tags: ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑