ブログ ジュリュー・ホリデー

Published on 11月 1st, 2013 | by Tunaパスタ

0

ジュルー・ホリデー、ゲーム前挨拶でペリカンズに移籍していたことをど忘れ

チーム名を「ホーネッツ」から変更し、新たな気持ちで今シーズンに挑むニューオリンズ・ペリカンズ。ホーム開幕試合となった30日の対ペイサーズ戦は、オフシーズンにシクサーズから移籍したジュルー・ホリデーのペリカンズデビューとなったのだが、そこでこの期待のニューフェイスがほんの少しだけやらかしてしまった。

試合開始前、チームを代表してホリデーがマイクを取り、スタジアムに訪れたファンたちに向け感謝の意を述べる場面。「ペリカンズを代表して、皆様を歓迎します」と言うはずが、うっかり「シクサーズを代表して…」と言ってしまったのだ。

あちゃー…。実際のところ、まったく他愛のないミスだが、開幕早々少しだけ不吉な予感が…。

この日の試合は、最後までどちらに転ぶかわからない大接戦の末、ペイサーズが95対90でペリカンズに勝利。ホリデーは24得点、7リバウンド、5アシストの大活躍をみせたが、あと一歩及ばなかった。

ペイサーズは、ポール・ジョージがゲームハイの32得点をマークしている。

▼ペイサーズ対ペリカンズ、ハイライト

ホリデーは今後、アンソニー・デイビスやエリック・ゴードンらと共に、ペリカンズの中心的メンバーとして長年活躍していくことが期待されている。

Video:「vine.co

Tags: , , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑