ブログ %e3%83%87%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%82%b9%e3%83%bb%e3%82%ab%e3%82%ba%e3%83%b3%e3%82%ba-%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%a0

Published on 1月 13th, 2017 | by Tunaパスタ

1

デマーカス・カズンズ 「オールスターのスターターにしてくれたらR&Bのアルバムを出す」

12月25日から1月16日までの期間で開催されている2017NBAオールスターのファン投票。リーグのスター選手たちは、プロモーションビデオを作ったり、SNSでメッセージを発信したりして票の獲得に励む中、サクラメント・キングスのデマーカス・カズンズが、少しユニークな方法でファンたちの関心を引いている。もし2017オールスターのスターターになれた暁には、R&Bのアルバムをリリースするつもりだという。

サクラメントのラジオ番組「Sports 1140 KHTK」に出演したカズンズは、ジャスティン・ビーバーの平々凡々なツイートが常に数万件のリツイートを獲得しているという話題になった際、「俺も歌うべきだな」と提案した。

「歌は上手い方だと思う。アルバムをリリースするべきだな。そうだ、みんな(ファン)と一つ取引をしよう。もし僕を2017オールスターゲームのスターターにしてくれるなら、僕はR&Bのアルバムを出すよ。エイプリルフールのジョークじゃなくてね」

今季のカズンズは、37試合でリーグ5位の28.0得点、リーグ13位の10.1リバウンド、3P成功率38.4%を平均。キングスもプレーオフ圏内から0.5ゲーム差のウェスト9位と健闘しており、オールスター先発に選ばれてもおかしくないシーズンを送っているが、ファン投票の1次途中結果では、ケビン・デュラント、ザザ・パチュリア、カワイ・レナード、アンソニー・デイビス、ドレイモンド・グリーンに次いでウェストフロントコート6位(1位とは24万票の差)と、やや出遅れている。

歌唱力の方はどうだろう…。

歌には自信があるようなので、本気を出せば“ブギー”というニックネームにぴったりの良作が誕生するかもしれない。

カズンズは他にも、パチュリアとのレースやプレーオフ進出へのプレッシャーについて、ジョークを交えながら語った。

・ザザ・パチュリアについて:

「ビッグ・ザザか…。僕はもっとバスケの腕を磨かなくてはならないね。もっと上手くならないと。現時点で、ザザは僕よりも優れた選手だ。その事実を受け入れなければならない…。彼は僕に努力するための目標を与えてくれている」

・プレーオフ進出へのプレッシャーについて:

「最近は、僕の(頭髪の)生え際が話題になっている。プレッシャーでストレスを感じているんだよ。勝ちたいんだ。プレーオフに出たい。だからもしシーズン終了までに僕の頭が禿げ上がっていたら、それが原因だな」

・ハゲることについて:

「平気だよ。僕はハンサムな男だから。どんな髪型でも似合うと思う。もちろん、できるだけ長く髪の毛を保っていたいさ。だが、その時が来ればその時だ。ジョージ・カールのようなルックスになるかもな」

参考記事:「USA Today

Tags: ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



  • お茶

    カズンズは短気ですけど、とてもおもしろい人物でもありますよね
    ここぞの集中力がつけば、能力的にはリーグを支配するポテンシャルもあると思います
    ウォールとケンタッキーデュオ結成もみてみたいです

Back to Top ↑