ブログ メッシ カリー

Published on 12月 5th, 2015 | by Tunaパスタ

0

メッシがカリーにお礼メッセージ「サイン入りユニフォームをありがとう」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのステファン・カリーは先日、FCバルセロナに所属するアルゼンチン代表のリオネル・メッシにサイン入りのウォリアーズユニフォームをプレゼントしたそうだ。メッシのInstagramフォロアー数が3000万人を突破したことへのお祝いだという。

Congrats LeoCongrats Leo Messi on 30 million!

Posted by Stephen Curry on 2015年12月3日

「Instagramでフォロアー3000万人を突破したなんて信じられないよ、リオ。素晴らしい。お祝いとして、すぐにでも君をウォリアーズの試合に招待しないとだね。とりあえず今は、記念にこの30番のユニフォームを贈らせてほしい。そして僕が1000万人を突破した時は、お返しに10番のユニフォームをいただけることを願っているよ」
– カリー

メッシはこれを受け、届いたユニフォームの写真を添えて、カリーへのお礼メッセージをインスタグラムに投稿した。

「3000万人フォロアーの記念にサイン入りのユニフォームを送ってくれた偉大なステファン・カリーに感謝。君がフォロアー1000万人を突破した日には、僕からユニフォームを送るよ!😜👍🏻」
– メッシ

カリーのフォロアー数は現在約600万人なので、メッシのユニフォームが貰えるまではもう少し時間がかかりそうだ。いずれにせよ、サッカーとバスケそれぞれのスポーツで頂点を極めたトップアスリート同士がこんな風に交流するのは新鮮で面白い。

またカリーは、先月に行われた『シドニー・モーニング・ヘラルド』紙のインタビューでも「メッシの大ファンだ」と語っている。

「メッシのプレーを観るのが大好きだ。彼がボールを持つと何か特別なことが起こりそうなので、テレビから目が離せない」

一方のメッシもそれなりにNBAに興味があるようで、コービーが引退を表明した時はインスタグラムから応援のメッセージを送った。

「スポーツマンの引退のニュースはいつも寂しく思う。だがコービー・ブライアントは偉大な選手の1人として歴史に名を残すだろう。人生の次のステージでの成功を祈っているよ、コービー」

Via Instagram/leomessi

Tags: , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑